2008年12月14日

濃会その後・・・

そろそろ,帰りまーす♪って,インプレッサくんは,おうちで留守番だけどwww
いつも10時ぎりぎりまで居るのに,今年は撤収早いwww
みなさんおつかれさまーーー

さて,次は磨き屋さんに到着w 本日,磨き上がりのインプレッサ(GDBD)を覗き見♪
毎年磨いて今年5回目超常連だあねwww
でも,日頃からよく手入れされてるとホント綺麗だわ
あ~漏れも磨きたい(今年もメンテで終了だけどwww)

Trackback on "濃会その後・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"濃会その後・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "濃会その後・・・"

"濃会その後・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •