2008年12月14日

アウトレットな炙屋十兵衛で昼飯



スキーウェア見に近くのデポまできたので,
お昼は,三井アウトレット仙台港でいただくことに
炙屋十兵衛で,究極の親子丼をいただくのですwww


※マウスオーバーで,あっぷっぷwww

うまーーーwww
あ,この店SPALの中にもあるし,繁華街には結構あるんだけど
初めて食べたー
うん,また喰ってもいい感じ
ちなみに,寒かったからうーめんと一緒に食ったけど,これもさっぱりでうまかった♪

Trackback on "アウトレットな炙屋十兵衛で昼飯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アウトレットな炙屋十兵衛で昼飯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アウトレットな炙屋十兵衛で昼飯"

"アウトレットな炙屋十兵衛で昼飯"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •