2008年12月18日

スカイバスで,上空サプライズw

今日は,スカイバスに乗ってきた

スカイバスとは,二階建てバスの屋根を取っ払った観光用バスでし
光のページェントに関わらず,観光客向けに定期的に運行してるようですが
普段は日中運行らしいwww

光のページェント期間中は,18時~21時まで45分おきに運行しています。
ってことで,取りやすい平日の20時を予約してレッツゴー

って,雨降ってきたんですがwwwww


まあ,雨はぽつぽつと降ってはきたのですが,
降ったり止んだりで,微妙に濡れない感じw

 


バスは,こんな感じw
1F部分には人は載せないので,みんな心おきなく吹きっさらしでございますwww


であ,出発進行www
って,ことで,まずはモントレ仙台前
モントレさんもはんなりとイルミ装備していますw


バスは,青葉通りを西進し,定善寺通りを東進して戻ってくるルートです
ただ,元は観光バスなだけあって,マイクで色々しゃべってる奴がうるさいwww
地元民はそんなもんしっとるっていわんばかりのコネタがたくさんwww

しかも,この時間の乗車数・・・4名wwwww
漏れと相方以外は,カップルが1組だけなのですw
いいから,黙っとけって感じwww



この二階建てバスさすがに高いw
信号も看板も樹木も高いので,たまに避けたくなるし,
なんか,すげー笑える感じwww


と,言うわけで,微妙な青葉通りは適当にして,念願の定善寺通りを通過www
歩道あるいてる人に高いところから,芸能人ぶって手を振ってみたりするけどwww
それよりも上空のページェントが綺麗で見入ってしまうね~|



う~ん・・・動いてるバスから撮る写真なんて綺麗に撮れるわけはナスw
こういうのは,肉眼で見るのが一番なんだろうねぇ

やっぱ,降ったり止んだりで,濡れたわけではないとしても
十分寒いわけで・・・
ブランケットとかは貸してくれますが,防寒には十分注意しませうwww

Trackback on "スカイバスで,上空サプライズw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スカイバスで,上空サプライズw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スカイバスで,上空サプライズw"

"スカイバスで,上空サプライズw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •