2008年12月20日

久しぶりに吉平でうどん

遠い異国の地に旅立った子に,クリスマスプレゼント贈るのに
繁華街へ相方をつきあわせてたら,おなか空いたぁ~ってことで吉平へ

 



これは,鴨汁うどん
すっかり定番になっちゃった感がありますが,
私,鴨とか鳩とか好きみたいで,お好みなのですwww


こっちは,肉ネギうどん
私は,こっち食べるよりかは鴨にしちゃうので
あんまり食べないのですが,やっぱおいしいのですw

う~ん,いつ喰ってもうんまい♪
ちなみに,限定で牡蠣汁のうどんもあったけど,
生牡蠣以外,とりあえずご遠慮モードがまだ続いてるので,
今回はパスwww

Trackback on "久しぶりに吉平でうどん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりに吉平でうどん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりに吉平でうどん"

"久しぶりに吉平でうどん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •