2008年12月27日

「はせくら」で,ハンバーグ・・・弁当だけどwww


外は雪で食べに出る気もなくて,夕飯どーしよーーーって思ってたんだけど
ふと・・・定期的に,通ってるハンバーグ屋さん「はせくら」で,ハンバーグだけ買ってきて夕飯にしたらいいんじゃね?って思って,行ってきたwww

っつーか,17時半開店で,18時に電話した段階で2つならできるって言われたんですが
相変わらず,閉店時間まで材料が保たない店だよなぁwww
まあ,そのくらいでちゃんと商売として成立するなら,材料余らなくて良いのかもねぇ

っつーか,takeoutでもふわふで柔くて,うまーーーい!!

Trackback on "「はせくら」で,ハンバーグ・・・弁当だけどwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「はせくら」で,ハンバーグ・・・弁当だけどwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「はせくら」で,ハンバーグ・・・弁当だけどwww"

"「はせくら」で,ハンバーグ・・・弁当だけどwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •