2008年05月17日

はせくらでハンバーグ♪

うどんの後は,弟夫婦のマンションでのんびり談笑w
もうすぐ産まれるのでそんな雰囲気の話しが多いよねぇ

元気なお子様が産まれると良いねー♪

と・・・話し込んでるうちに,気が付けば17時回ってる(^^;;;
今日の夕飯は,「はせくら」って決めてたので,
できれば17時半の開店時はに現場に居たいのですたwww

ってなわけで・・・さーーーっと,退散して,はせくらへ



到着は,17時43分。
でも,私と相方で見事に満席(^^;;;;;
カウンター7席,4人掛けテーブルが3つで,19席とは言え,
開店13分後で満席ってなんやねんwww

でも,座れて良かった(ほっ)
座れないと,30分は立って待ってないといけなかったしねぇ(^^;;;

さて,ここのメニューは,ハンバーグとチキンソテーとチキンフライだったはずだけど
オーダー聞きに来ないwwwww
まあ,頼むのはハンバーグ定食だからいいんだけど・・・

って言ってるうちにハンバーグ定食登場www


※マウスオーバーでやわらか断面図♪

いつ来ても(って久しぶりですが),でかいしやわらかいのです♪
やっぱ,ここのハンバーグが最高です!


結局,30分後もう2人お客さんが来た段階で,本日は閉店となりました(^^;;;;
まだ,開店してから,30分くらいしか過ぎてないのにねぇ・・・

Trackback on "はせくらでハンバーグ♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"はせくらでハンバーグ♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "はせくらでハンバーグ♪"

"はせくらでハンバーグ♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •