2008年12月31日

エスケープミミミにかろうじて参加www

間に合った!!一応ねwww
着いたのは,14時50分くらい
くまさんが,15時には帰る~って言ってたのでがんばって帰ってきましたwww


さて,落ち着いて見回すと・・・
珍しくzoralさんがいるw
しかも,子犬抱えて!?
子犬かわいいねぇ~
って,ドーベルマンはどうした?ドーベルマンは?www
まあ,犬飼えるほど生活に余裕が出来たのは良いことですな

 


とりあえず,みなさまにさっき買ったお土産を配付
あ,自分の喰う分買うの忘れた・・・
でも,ちょうど出席者が,先生,くまさん,KAKUさん,はむさん,くまっちさん,zoralさんだったので
6個ぴったしwww
yoshiがいないのが,珍しいとか思ったら・・・
インフルで倒れてるとか?
飲み過ぎの間違いじゃないのかwww


さて,適当にしゃべって適当に画像撮ったところで
くまさんとzoralさんは撤収

帰り際に気がついたんだけど,DPROなんでこんなもの作ってるんですかーーー
っつーか,漏れもらってないぞwww
もう私にはあげたって話しになってるみたいですがwww



んで,見送ったとこで,残りはファミレスへ~♪

っつーか,11時集合で,まだご飯食ってないんだって
こっちは,もう喰っただろうなぁって途中で適当に食べたのにwww
やーらーれーたー

と,ここでは・・・くまっち号の違法改造プランを練ったり
なんやかんやで3時間www

さすがに,昨日からの強行軍にくたくたなので,退散しましたとさwww


みなさん,本年もありがとうございました。
また,来年もよろしくwww

っつーか,新年顔合わせミミミはいつあるんだろう?<くまさん


で,燃費www
この二日間で,8.2kmだってーーー
滅多に出ない夢の8km台www
まあ,雪道走ってこのくらい燃費良ければいいでさうwww

おまけ

銀山温泉で見つけたおちゃけ「三百年の掟破り」
名前に惹かれて買ってみたwww
これが,またうまーい♪
でも,アルコール度数19~20度なので,しっかり死ねますwww
3杯飲んだらフラフラ~♪
と,新年からいい気分になってたりwww

Trackback on "エスケープミミミにかろうじて参加www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エスケープミミミにかろうじて参加www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エスケープミミミにかろうじて参加www"

"エスケープミミミにかろうじて参加www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •