2008年12月31日

夜が明けた銀山すっかり真っ白でw


寒いって思って起きたら・・・やっぱ,外は真っ白でしたwww
まあ,昨日の勢いは,降るに決まってる勢いだったけどさーー

と,言うわけで,また踊り場からぱちり
うーん・・・白いwww


まあ,それはさておき。
とりあえず,風呂に入って・・・ご飯です♪
まあ,めぬー的には,オーソドックスな朝ご飯です。
でも,昨日も思ったけど,やっぱ「はえぬき」うめーーwww
たまに,違う米食べるのも重要ですなwww

そして,夕飯には出なかった,怪しげな豆腐屋の豆腐
朝から,湯豆腐で出てましたwww
これも,やっぱし美味しい♪



出口で,朝は無料でコーヒーがサービスされますので・・・
て言われたので期待しないで1Fへ・・・
って,どうしようもないので,sugar&creepでがんばりましたwww
そこで,改めて旅館の1Fを見ると,影の方に「おしん」関連の写真とか
昔々の銀山温泉の風景とかがあって,サインとかもあります・・・ん??



吉永小百合ktkr
JRのCMだかポスターだかで,銀山温泉行ってたんだっけwww
意外と全部の旅館にあったりしてw



コーヒーの後,最後に5回目のお風呂に入って・・・撤収です。
まあ,その前にお土産買いたいので,荷物置いて散策なんですが・・・
雪降りすぎだろwww
昨晩,しっかり降ったのに,まだ降るかぁーーーー




こんなに積もっちゃってwww
まあ,銀山と言えば,温泉とガス灯と雪なんだろうけどねぇ・・・
前も年末に来たら,どっかり降られて,スピンしたしwww
相方も雪降らないかなぁとか思ってらしいし,
銀山=雪まみれ が私の基本なのかもしれんwww



※マウスオーバーでお土産アップw
お土産さん自体はあんまり多いわけでもないので,すぐ見終わって
とりあえず,ここでおまんじゅうげっと♪
他にも,日本酒とか梅酒とか買って,いよいよ帰るのです・・・

帰りは,宿から三輪バイクのおっさんが荷物を後ろにのっけて雪の中爆走www
その後は,宿のねーちゃんにつれられて,話ししながら歩きますが

思いっきり降ると1Fは埋まっちゃうので,玄関まで掘り進むとか
雪降っても傘なんてささないで,叩いて落とすだけですよーとか
その他,オープンカフェの美味しいメニューとか藤屋がねぇ~とか
いろんな話しをしながら,出迎えの車のところまで


いよいよ,ガレージからインプレッサ出撃(画像無し)
っつーか,雪降りすぎて,ラッセル車状態なんですけどぉぉ



13号もこんなんだし・・・でも,みな飛ばす飛ばすwww



ボーッとナビの言うこと聞いたら,東根の方に・・・
13号走っておけば良かったのに(T_T)
チェーンの跡で,道路ガタガタ・・・車壊れるよぉ



そして,48号は大渋滞(|||_|||)ガーン
関山トンネルでは,トンネルのど真ん中で結構な時間動くのまたされたし
まあ,除雪車もがんばって走ってるからしょうがないんだけどねぇ~



無事に仙台方面に戻ってきたら,だいぶキレイになった~♪
ってことで,ここは作並温泉付近
雪の並木道がキレイね~♪



※マウスオーバーで,埋もれた看板w

昨日のお昼食べたレコパンもすっかり埋もれてますwww


こんな感じで帰ってるのですが・・・
今日は,SABでエスケープなんですがーーー
果たして,間に合うのか???

おまけ


お土産やさんで見つけた♪
思わずかわいいので,ぱちり
っつーか,買えよって感じですが・・・仮名さんとかくまさんに買っていってもねぇwww

Trackback on "夜が明けた銀山すっかり真っ白でw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夜が明けた銀山すっかり真っ白でw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夜が明けた銀山すっかり真っ白でw"

"夜が明けた銀山すっかり真っ白でw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •