2009年01月13日

出張ついでに,カフェめぐり「iL PRiMARiO」



出張ついでに,カフェめぐりwww

まずは,2004年「日本バリスタチャンピオンシップ」準優勝の西谷バリスタの
バール イルプリマリオ
(バールと言った時は,お酒も軽食も提供するところとなります。)

青山の紀ノ国屋ストアの一角にあるんだけど
なんで,こんなとこにカフェじゃなくてバールが成立するんだろう?って感じwww

まあ,そこは東京青山ってことなんだろうけどねwww





さすが,西谷バリスタ
出されるラテアートの見事なこと
なんていうか・・繊細だよね

パニーニも美味しかったし,バリスタも気さくな感じだったので
常連さんには落ち着けるとこだねぇ~

おじいさんとおばあさんが,買い物帰りにラテ飲んでたり
外国人のお客さんが,ベビーカー押して飲みに来たり
スーパーの一角も,これはこれでありって感じ。

まあ,仙台じゃありえないだろうけどねっwwwww

Trackback on "出張ついでに,カフェめぐり「iL PRiMARiO」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張ついでに,カフェめぐり「iL PRiMARiO」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出張ついでに,カフェめぐり「iL PRiMARiO」"

"出張ついでに,カフェめぐり「iL PRiMARiO」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •