2009年01月13日

出張ついでに,カフェめぐり「SOL LEVANTE」


さて,iL PRiMARiOを後にして,次は・・・その裏にある「SOL LEVANTE」へ
ここは,イタリア洋菓子店なんだけど,レストランもありーの,カフェもありーのなとこです。

藤田シェフの店行った?なんて,さっき言われたけど,誰かよくしらん(←不届きモノwww)

まあ,そんなのはさておき,私はカフェをしに行くのさーーー
って,言ったところで,メインバリスタがお休みだったので,お嬢さんに入れてもらってたんだけどね(^^;;;;





このハートは,ちょっと微妙かなwww

SOL LEVANTE
http://www.sol-levante.jp/

Trackback on "出張ついでに,カフェめぐり「SOL LEVANTE」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張ついでに,カフェめぐり「SOL LEVANTE」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出張ついでに,カフェめぐり「SOL LEVANTE」"

"出張ついでに,カフェめぐり「SOL LEVANTE」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •