2009年02月13日

カップヌードル チーズ&トマト(チーズ&トマトクリーム)


※マウスオーバーでいただきまーすwww

定期的に出てくる日清カップヌードルの亜種を追い求めて続くこのカテゴリ・・・
って,話し続かないフリをしてる気がしますが,とりあえず,日清のサイト上に出てる新製品です。

カップヌードル チーズ&トマト 

日清のHPには,湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのあるめんと、「トマト星人」の監修により、トマトベースのスープにクリームを入れたコクのあるスープ。
具材は「チーズ星人」が入れた、たっぷりのチェダーチーズ、トマト、キャベツです。

なんて,だから何?的な雰囲気が激しく出てる説明ですが,まあチーズとトマトなんでしょうwww

ちなみに,チーズ&ガーリックと同時発売です。
まあ,どっちもどっちって感じではありますがwww

ミネストローネ?みたいな感じがしたかなぁ
もうちょっと,しっかりチーズしてるか,しっかりクリームしてたら,良かったような気がしますが・・・
職場内じゃ,ガーリックの方が美味しいって意見が・・・でも,ガーリックだから職場じゃねぇwww


日清食品 カップヌードル チーズ&トマト 

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2029.html

Trackback on "カップヌードル チーズ&トマト(チーズ&トマトクリーム)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル チーズ&トマト(チーズ&トマトクリーム)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル チーズ&トマト(チーズ&トマトクリーム)"

"カップヌードル チーズ&トマト(チーズ&トマトクリーム)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •