2009年02月08日

非常招集??


なんか,呼ばれたwww

AGAさんが,ニューカーのお披露目をするってことで,急遽招集されますた?www
首痛かったけど,こんな感じでSABに整列w

参加者は,右から仮名さん,先生,AGAさん,yoshi,隊長
もはや,半分がアザーズ状態www

冬になると空母が一機欲しいと思う今日この頃なので,うらめやましいんだけど
自分の車をそれにするには,激しく抵抗があるので,どーもなぁ
ってことで,相方の車をそのうち空母にする予定www


とか思いながら・・・新しいレーダーを物色して買ってきた♪
っつーか,もう据え置き型置くとこないので,ミラー一体型w
インプレッサのミラー位置と着座位置の関係で邪魔にはならないんだけど
基本的に視界に入らないwww

なんか,本末転倒な気配が漂ってはいるけど,警告時は喧しいし
夜は,光ってるから見えるでしょーーー

っつーか,同乗者に見てもらうんだけどwww

Trackback on "非常招集??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"非常招集??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "非常招集??"

先生
同乗者がいない場合はどーしたらいいですか
というか
うちの相方は 最近
「おまえのクルマコワイ」と おびえて
乗ってくれませんwwwwwwwwwww

同乗者が居ない時は,心おきなく単機で特攻をかけませうwww
遠慮しないで,躊躇無く踏めるから楽しいやんwww
 
っつーか,そのこわい車一回漏れに貸してみいw

  •   unknown
  • 2009年05月16日 08:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •