2009年02月22日

招待券もらったw


※マウスオーバーで開封

日曜の午後はBal Musetteでのんびりコーヒーですよーw
って,えらい久しぶりに来た気がするけど・・・(^^;;;
この時期は,ずっと忙しいので,平日来れないのよねぇ~

と,しゃべってたら,バリスタから
スガハラガラスの新製品発表会/期間限定SGHRカフェの招待状をいただきました♪
青山と芦屋と仙台でそれぞれ発表会をするということですが,
その中で,ブースを作ってBal Musetteで出張カフェを行うとのこと。
相変わらず,洒落てますなぁ~

ってことで,仙台でもあるので行ってみましょ~♪


今日は,ニカラグア 美味しかったので豆もお買い上げ♪



※ロゼッタグランデ=特大カフェラテwww お腹いっぱいになりますw



※スコーン♪ 最初にスコーンって聞いたのは,こいけやスコーンだった漏れwww
もさもさせず,生クリームとジャムがいい感じ♪



※占めは,ほとんどドッピオでw この味はおうちで再現できないんだもん(T_T)



帰りには,いつものように豆購入♪
今年のグアテマラも出来が良いので美味しいのよん♪

Trackback on "招待券もらったw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"招待券もらったw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "招待券もらったw"

"招待券もらったw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •