2009年02月27日

カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ(チーズ&ガーリックコンソメ)


※マウスオーバーでいただきまーすwww

さて,先日食べたチーズ&トマトに引き続いて「チーズ&ガーリックコンソメ」です。

日清のHPには,星人たちからの贈り物 湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのあるめんと、「ガーリック星人」の監修により、オニオンコンソメスープにガーリックを効かせたコクのあるスープ。具材は「チーズ星人」が入れた、たっぷりのチェダーチーズ、フライドガーリック、キャベツです。

なんて,だから何?的な雰囲気が激しく出てる説明ですが,まあチーズとガーリックなんでしょうwww

ちなみに,チーズ&トマトと同時発売です。
まあ,どっちもどっちって感じではありますがwww


職場内じゃ,ガーリックの方が美味しいって意見が・・・でも,ガーリックだから職場じゃねぇwww
って,トマトの時に書いておきながら,しっかり職場で喰ってきたwww
思ったより臭くないねぇ~って意見が多かったけどwww

味は,確かにチーズ&トマトよりは美味しかったけど・・・どんぐりだなwwwww


日清食品 カップヌードル チーズ&ガーリック
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2030.html

Trackback on "カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ(チーズ&ガーリックコンソメ)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ(チーズ&ガーリックコンソメ)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ(チーズ&ガーリックコンソメ)"

"カップヌードル チーズ&ガーリックコンソメ(チーズ&ガーリックコンソメ)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •