2009年03月01日

久しぶりにらーめん本竈


※マウスオーバーで玄関前へwww

ちょうどお腹が減った時に付近に居たので,岩切のらーめん本竈にラーメン食べに逝きましたw

前に,オフ会で行った時には,利府街道沿いの狭いとこにあって,車入れるのも大変でしたが,
前の場所から,新しくできた道路を通って奧の広いとこに移動してたようで,駐車場いっぱいwww

これだけでも来やすいぢゃんwww
って思っても,人気ラーメン店なので,相変わらず混んでるみたいです(^^;;;

でも,寒くてもいいように,囲ってある待合室もあるし,車の中でも待てるって話しもあるし
お客様のことは考えてあるらしい(空席には早く案内してーって思うけどねwww)



こんな感じに,座って・・・メニューを見ると,魚か塩か担々麺?
確か,塩がおすすめで,わんたんが美味しかったような記憶が・・・


とりあえず,今日はとっても醤油な気分だったので,私は魚だし醤油味の全部入りをいただきます。


こっちは,あっさり好きな相方の頼んだあっさり塩味のえびわんたんめん


これは,ご飯食べたかったので,豚バラご飯www
豚がとろとろ~♪


こっちは,締めの濃厚杏仁豆腐(not 安穏豆腐www)


やっぱり,ワンタンは旨かったwww
塩の方が美味しいって相方は言ってた気がするけど,醤油食べたかった私は十分満足なのであったw
っつーか,あんま味変わってないって印象があるので,良かったかも
ちゃんと,及第点は出せるラーメン屋が近くにあるのは,良いことですwww

それにしても,一番美味かったのは,濃厚杏仁豆腐なんじゃないだろうか・・・って思うのは気のせい??www

Trackback on "久しぶりにらーめん本竈"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久しぶりにらーめん本竈"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久しぶりにらーめん本竈"

"久しぶりにらーめん本竈"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •