2009年03月07日

前沢で腹いせに牛を喰らうwww

夏油高原スキー場駐車場まではたどり着きました。そう,たかっち先生の車でwww
でも,風速が訳分かんないくらい出てて~
リフトも低いとこの1機しか動いてなくて,板担いで中に入って行った人たちが車に戻ってきて帰っちゃう始末。
先生の喫煙所での情報収集によると,リフトがめちゃくちゃ揺れて怖いらしい。。(/><)/

まあ,そんな感じでひたすらPSPやりながら待ちましたが,2時間駐車場で待っても改善されず(--;
生まれて初めて滑らないで引き返しましたorz

そんで,山下ると天気はどぴーかんwww
釈然としないものを胸に,腹いせに前沢へと向かうのでした・・・


さて,到着しました「牛の里」http://www.ushinosato.jp/
どんな牛が食べれるのでさうwww
っつーか,ランチがあるので,それで済ませるんだけどねwww



これは,先生と漏れで注文したステーキ丼
っつーか,皿がハイカラすぎて全然丼じゃねーーーwww
味は良かったし,美味かったんだけど,丼じゃないのが最後まで うーん・・・なんだな(苦笑)


こっちは,相方が頼んだビーフシチュー 柔らかくて美味しいなりw

お腹一杯にはなったけど,イマイチ腹いせになってない気がするwww
まあ,リフト代全部つぎ込んじゃえば相当喰えた気もしますが
1000円のランチで文句は言えませんwww

Trackback on "前沢で腹いせに牛を喰らうwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前沢で腹いせに牛を喰らうwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前沢で腹いせに牛を喰らうwww"

"前沢で腹いせに牛を喰らうwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •