2009年03月10日

二の岡ハムもろうたw


こないだお酒送ったところから,貢ぎ物が届きました♪
 
二の岡ハムさんのおハム様たちですwww
っつーか,こういうとこのってまともに食べたの初めてな気がするんだけど,すげーうまいw
ハムとかベーコンってバカにできないのよねぇ~
ライトスモークドハムなんて生ハムみたいだったし,
画像には写ってないベーコンなんて,パスタとかに使うと味がしっかり出て美味いわぁ

ってことで,美味しいモノありがとうございました<(_ _)

Trackback on "二の岡ハムもろうたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"二の岡ハムもろうたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "二の岡ハムもろうたw"

いやぁ
喜んでいただけたやうでwww

うちはまた冷凍ストックがきれそうなので
高速1000円じゃない日に またぶっとんで
買ってくるつもりwww

リッチーーって声が聞こえてきそうwww
 
っつーか,そんな近いとこにあると良いねぇ
でも,白と黒のツートンカラーの不審な車に追われないように気を付けてね~♪

  •   unknown
  • 2009年05月17日 09:16

高速1000円の日は
にわかドライバーばっかりで
あの辺りの高速は 激混みなのよー

つーか その不審な車、、、ワロタ

っつーっか、東名は嫌いぢゃwww
あの渋滞頭おかしすぐるwww
 
まあ,渋滞してなくても,ほとんど100kmでしか走れないもんねぇ~
 
っつーか,不審な車の中の人がよくじぃーっとのぞき込んですれ違っていくのよねぇ
こっち見んなーwww

  •   unknown
  • 2009年05月19日 12:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •