2009年03月14日

新製品発表会/期間限定SGHRカフェへいてきたw


先日,Bal Musetteのバリスタに招待券をもらったので,早速,スガハラガラスに行ってみたw

定禅寺通りのメディアテークの向かいぐらいにあるんだけど,入ったことはなかったのよねぇ
ってことで,ゆるーく偵察がてら行ってみたよw
 
 



入った正面には,年末に限定発売してたグラスのプロダクションモデルが,大中小色とりどりに並んでおりました

そんなに広い店内ではないですが,結構お客さん入ってます
っつーか,ぶつけて落とさないようにしないとwww
 
 

そして,店の一番には「Cafe SGHR collaborate with Bal Musette」の看板が・・・
 
 

二連のマルゾッコのマシンまで用意されており,相当やる気www
まあ,これが無いと始まらないんでしょうけどねぇ~
これは,店に置いてある現行機種の前の型のはず・・・どこから借りてくるんだろ?
 
 

早速,カプチーノをいただきます♪
今回は,ココアパウダーで,スガハラガラスのロゴまで再現(やり方はマウスオーバーでw)
青山や芦屋でもやったそうですが,かなり好評らしいですw
コーヒーでこんなのできるんだーってなるらしいw
まあ,ロゴって分かりやすいからねーwww
 
 

コーヒーだけではありません。ちゃんとお菓子も出てきます
このために,1000個以上作ったとかwww
でも,作った方はお店で,お仕事中ですがwww
ちなみに,この皿・・・招待状持ってる方にはご来場記念に配られてましたw
新作のお皿らしいんだけど,太っ腹だねぇw
 
 

でも,エスプレッソも飲みたいのよってことで,こっそり出してもらいましたwww
まあ,この辺はお約束ってことでwww
 
 
それにしても,いろんなガラス(コップ,皿,花器などなど・・)があったわ
職人が拘って作るモノは,良いねぇって改めて感心しつつ・・・
折角なので,コーヒーカップを一つ・・・じゃなくて,日本酒用に一個グラス買って帰りました
だって,ちょうどよさげなのがあったんだもーんw
コーヒーカップは,欲しい色が決まったら買いましょう~♪

Trackback on "新製品発表会/期間限定SGHRカフェへいてきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新製品発表会/期間限定SGHRカフェへいてきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新製品発表会/期間限定SGHRカフェへいてきたw"

"新製品発表会/期間限定SGHRカフェへいてきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •