2009年03月14日

次は,ナプレでピッツァ~♪


 
スガハラガラスの新製品発表会を後にしたワレワレが向かったのは,すぐ近くにあるPIZZERIA DE NAPULE
  
定期的に,行ってる店ではあるのですが,ここより美味しいピッツァが食べられる店は
ここいらじゃ他には知らないのですw
  
まあ,一人様1枚の注文でお願いしますってとこと,ワインとかあれもこれもと頼んじゃうと
いいお値段はしちゃいますがwww
 
 


マルゲリータをビアンカでと言うとこれが出てきます
トマトソース抜きのマルゲリータです。
これは,これでチーズの味をたっぷり堪能できるので美味しい♪
今度は,サラミかなんかトッピングしてみよ♪
 
 

モルタデッラとルコラのピッツァ
あ~これうまいっすwww
生ハムとかそういうの大好きすぎwww
 
 
ってことで,今宵も堪能してきましたwww
もうちょっと気軽な値段なら,もっと来るのに(^^;;;

Trackback on "次は,ナプレでピッツァ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"次は,ナプレでピッツァ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "次は,ナプレでピッツァ~♪"

"次は,ナプレでピッツァ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •