2009年03月28日

ハンバーグ支倉でお昼っていうか夕食?w


 
仙台市天文台で,昼ご飯も忘れて見学してたので,すっかりお腹が空きましたwww
まあ,事前に周辺リサーチしてた時に,見つけた「ハンバーグ支倉」へ
ここは,いつも行く支倉とは別なのですが,兄弟がやってる店らしく内容は一緒
前は,片平にあったらしいのですが,急に立ち退かされらしくここにうつってきたとのこと
 
 
 



メニューは,やっぱり一緒でしたwww
まあ,いつもの方には,ビッグはなかったと思いますが,値段も構成もかわんないかわんないwww
 
 
 

というわけで,ハンバーグ定食をいただきます♪
ちなみに,この他にご飯とサラダとみそ汁がつきますが・・・サラダもドレッシングも一緒w
当然・・・ハンバーグのおいしさも一緒♪
すっげー柔らかいハンバーグが味わえますよん♪

う~ん,満足満足♪♪
 
 
 
ハンバーグ支倉(栗生店?)
宮城県仙台市青葉区栗生西部土地区画整理17-12
022-392-0581

Trackback on "ハンバーグ支倉でお昼っていうか夕食?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハンバーグ支倉でお昼っていうか夕食?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハンバーグ支倉でお昼っていうか夕食?w"

"ハンバーグ支倉でお昼っていうか夕食?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •