2009年04月23日

iL PRiMARiOに二度目まして~♪

上野から,会議会場まで移動なのですが・・・
ルート上に,「iL PRiMARiO」があることを思い出したので,寄ってみたwww

いつも,入り口とか撮り忘れてる気がしますが
紀ノ国屋インターナショナルの地下ですよーwww

っつーか,このマシン欲しい(T_T)
 
 

さて,2度目ましてですが,西谷バリスタしっかり覚えててくれましたwww
って,関連づけ項目のネームがデカイからですけどねwww

そして,このラテアート・・・
西谷バリスタならではの繊細なデザイン
びゅーてぃほーって感じですwww

他に,お客さんの要望で,細い爪楊枝状のモノでくまとか書いて出してましたが,そっちは私興味無しwww
あ~でも,あの繊細なラテアートはすげーよなぁ・・・
これは,マシンの差だって思っておくと,逃げれますがorz
 
 

ちょうどお昼だったので,ランチにサラダパスタもいただいておきました♪
さすが,Bar(バール)
ちゃんと,食べものも美味しく作っていただけます。
そのうち,お酒も飲んでみてーーー(いや,これから会議だから) 
 
 
ちなみに,今日の話題は,ほら・・・素っ裸で捕まったあの人www
私,朝出るの早かったから全然その話し自体を知らなかったんだけど,
カウンターの隣にいた常連さんが,楽しそうに説明してくれたwwwww
朝からワイドショーのヘリがいっぱいでうるさかったらしいけどねw

Trackback on "iL PRiMARiOに二度目まして~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"iL PRiMARiOに二度目まして~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "iL PRiMARiOに二度目まして~♪"

"iL PRiMARiOに二度目まして~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •