2009年04月05日

ようやくタイヤ交換


タイヤ交換どうしようかなぁって言ってるうちに,4月になってたwww
ってことで,お天気も良いのでようやくタイヤ交換です。
まあ,雨が降らなきゃバイクだから,焦らなくてもいいんだけどねwww
 
 
 
 


というわけで,久しぶりにジャッキアップwww
今年,最低あと4回くらいはやらないといけない気もするけどwww
レイルの下板は,ジャッキポイントで悩まなくて楽なのよねぇ~とか思いながらひょいひょいと持ち上げて・・・
 
 

タイヤを外して,ハウス内をお掃除
まあ,ぴっかぴかにはほど遠いのですが,これをやったかやらないかで気分がかなり違うので,
しっかり,アワアワにして洗ってしまいます。
 
 

取り付けたタイヤ・・・もうすぐスリップサインw
でも,予備はあるので,平気平気(ただ,3年ぐらい寝かせてる希ガスw)
とは言え,今年いっぱいは保ちそうな気がしてこわひwww
 
 

最後は,外したホイールも洗って終了
うーん,やっぱりこっちの方がいい
ちっちゃいから,18インチとかにしたいけど,まだタイヤ1セットあるしねぇ
それ履きつぶすのにどのくらいかかるかと考えるとまだまだ17かなwww
 
このあと,たかっち先生のBPが入庫して,こちらもタイヤ交換になるのでしたwww

Trackback on "ようやくタイヤ交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ようやくタイヤ交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ようやくタイヤ交換"

"ようやくタイヤ交換"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •