2009年04月04日

千里馬で肉オフw


久々に,あがさん主催の肉オフでしたwww
参加者は,あがさん,yoshi,先生,じょうたろうさん,漏れ+相方
会場は,いつもの「焼肉千里馬」(白石市)
やっぱ,ここのはうまいよねぇ~

ってことで,積もるような話しをたくさんしつつ
タン塩
カルビ
山形牛カルビ
豚ホルモン
豚レバー
豚トロ
コブクロ
漬けカルビ
キムチ
などなどをたくさんいただきました(某ブログ参考w)
 
あ~でも,おうちにどうやって帰ってきたかよく覚えてないのはなぜーーwww

Trackback on "千里馬で肉オフw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"千里馬で肉オフw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "千里馬で肉オフw"

"千里馬で肉オフw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •