2009年04月22日

キーボードをチェンジw


※マウスオーバーで開封www
 
悪いくせだとは思うんだけど,ついオクでポチッとしちゃいましたwww
LogicoolのdiNovo Edge
Bluetooth接続の充電式キーボードっすw

なんか,スタイリッシュでいいぢゃん?www
それに,パソコン置いてる台が狭い私には,キーボードにスライドパッドがあると超便利
Bluetoothなおかげで,配線ごちゃごちゃの軽減にもなるし~
何より,静かなのがいいっすwww
寝てる人の邪魔にならないしねぇ~

でもね,このキーボードって,英語キーボードしか設定が無いのよねぇ
英語キーボードでも,日本語のまま使うので,たいした問題じゃないんだけど,
アンダーバーが打てなくなるのよねぇwww
まあ,テンキーは無くてもいいけどねw
あと,エンターがちっちゃくなるのが,玉に瑕w
意外と上から2段目を打ってるのねぇって気がつかされましたw
 
トータル的には,市価よりも1万円ぐらい安く買えたし,いい買い物かなぁ
あとは・・・マウスって言いたいとこだけど,トラックボールの無線系は良いのが無いwww
(ほら,台にスペースが無いしwww)
っつーか,ケンジントンのトラックボールのステンレスローラーのやつとか使ってみたいなぁwww 
 
 
Logicool diNovo Edge
http://www.logitech.com/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/192&cl=jp,ja

Trackback on "キーボードをチェンジw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キーボードをチェンジw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キーボードをチェンジw"

"キーボードをチェンジw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •