2009年05月20日

本日代休につき

まずは,洗車w
今日は,ボディってボディを徹底的にお掃除♪(←画像無し)
これでもかぁーーーってくらいキレイにしてみたwww

でも,今の生活って,基本バイク通勤だから,雨になれば乗るって状態なせいか
意外とモチベーション上がらないwww
 
 

洗車終わって,バイクでちょっと出掛けようと思って時計を手に取ったら,ポロッと取れたwww
さすがに,15年くらい使ってるG-SHOCKじゃゴムの劣化は避けられないかなぁ(^^;;;

さて,とりあえず防水は大丈夫そうだし,なんかこれはこれでありな感じなので,
当面はそのまま使うけど・・・問題はバンドだなぁ
こっちもすっかりボロボロwww

G-SHOCK用の時計バンドって売ってるのかしら???

Trackback on "本日代休につき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本日代休につき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本日代休につき"

"本日代休につき"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •