2009年05月19日

おうちゃんさん帰仙オフ!?


愛知県に旅立ったおうちゃんさんが,奥様の実家に帰省するというので
かるーく集合がかかりましたw

仕事終わりの相方を拾って,高速乗って,間に合わない~って言いながら・・・古川ロックタウンに到着
ん?先生しかおらん???
どうやら,8時集合を7時集合と勘違いしたらしいorz
しかも,後から来たくまさん曰く・・・安穏さんに合わせてずらしたんだけどってwwwww
 
 


ま,そんなこんなもありましたが,おうちゃん夫妻登場www

久々のおうちゃん号のダッシュボードには,ぬこの姿がwww
っつーか,このぬこは・・・あの時のあのぬこじゃないですか(ガクガクブルブル)
そこで,おとなしくしててねーって思いながら,みんなで撮影大会www
暗いとこでフラッシュ無しで,動きたがるぬこを撮るのは大変www

まあ,先生とくまはんは,デジ一なので,楽ーに撮ってましたがwww
やっぱ,コンデジじゃ限界あるよねぇwww
 
 

結局,20時なのでいい加減腹も減ってることもあり
なんか,微妙な感じはしたんだけど,敷地内のとんかつ屋に・・・
 
 

ここで,閉店までひたすらくっちゃべってましたwww
まあ,最近こういうのもなかった気がするので良いかな?

そうそう,微妙だあぁって感じは最後までありましたが,美味しくはいただきましたw

 
 
 
で,おうちゃんさんもお帰りになり,そろそろ解散かなぁって時に
メールが一報
 
ん?誰??って思ったらtakさんでしたw
 
って,いつ以来だよ?www
 
どうやら,まるまつに家族で来ていたようですが,
インプレッサは売りに出され,オデッセイになってましたwww
っつーか,こんなにおもろい人だったっけ??www

また,気軽に来てほしいですねーって,また海外かな?www

Trackback on "おうちゃんさん帰仙オフ!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おうちゃんさん帰仙オフ!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おうちゃんさん帰仙オフ!?"

"おうちゃんさん帰仙オフ!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •