2009年05月22日

カップヌードル しお


※マウスオーバーでいただきまーすwww

カップヌードルのしおがリニューアルしたやうです。
って,よく考えたら2年も発売されてて,しおを食ったことがないってことに気が付いたので,
とりあえず,買ってみたwww
 
 
 

日清食品HPによると
  人気フレーバー「カップヌードルしお」に,レモン風味が加わってグレードアップ
  鶏の香草焼きをイメージした洋風しおスープに,具は大きめのホクホクポテト,
  カニ足風カマボコ,アスパラ,レッドベル,タマゴと彩り鮮やか!
  すっきりしながら味わい深い”すっきリッチ”な「カップヌードルしお」!

ってことなんだけど,イマイチ伝わらないwww
っつーか,普通にしおだろコレwww

まあ,チリトマトと一緒で,イマイチ認知度が低いよねぇ~(^^;;;
 
 
 
日清食品HP ニュースリリース
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2005&mn=7&nid=889

Trackback on "カップヌードル しお"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カップヌードル しお"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カップヌードル しお"

"カップヌードル しお"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •