2009年05月27日

今日のお絵かき♪

今日もハートっぽい♪
昨日とどっちが良いかは,よく分かりませんが・・・

最近は,フォームが安定してきたのか,味は美味しいらしい(^^;;;
なので,毎日のようにカプチーノ!!って騒がれてますwww
 
 
 

ちなみに,飲み進めても形はちゃんと残ってるし,
ちゃんと巻いてるので,対流は出来てると思うんだよねぇ~

っつーか,ちょっとコツつかめてきた気がするwww

Trackback on "今日のお絵かき♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお絵かき♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお絵かき♪"

"今日のお絵かき♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •