2009年05月29日

予定より早くきたーーー

買ってみたwww
っつーか,日曜日に買って,入荷まで3週間って言われたんだけど,4日で届いたって何事?www
おかげえ,CFまだ買えてねーーーwwww
 
 
 


こないだから,X2か50Dか40Dかって悩んでたんだけど,結局50Dにしたwww
まあ,理由は色々あるんだけど・・・なんか,こっちが欲しかったらしいのです
 
 


というわけで,付属品チェックwww
ストラップさー CanonとEOSの文字だけ入ってて欲しいよね?
半端に製品名入れないでください・・・上位機種まだあるんだからwww
ストラップで自己主張なんてしねーーーって,とりあえずこのまま使うけどねw
 
っつーか,折角50D本体にHDMIの端子ついてても,
肝心のHDMIのケーブルが入ってねーよーw
 
 

さて,キットレンズのEF-S 18-200mmです,
値段は,6マソぐらい・・・高いよねぇ
ISって,手ぶれ補正が付いてる分かな
シグマとかタムロンの18-200mmはもっと安いのあるしねぇ
 
とまあ・・それはさておき。
この大きさは何と比べたら分かりやすいか???
 
 

やっぱ,ビールだよねぇ~♪まあ,ほんとデカイデカイwww
でも,ちょっとしたお出掛けには,これ一本で全部済んじゃうような焦点距離でもあるので楽しみだねぇ
 
 

レンズの蓋撮ってみた。なんか,レンズってすげーキレイなのな
まぢまぢと見る機会ってほとんどないから,ちょっと見とれちゃうwww
 
 

とは言え,レンズ傷つけると凹むので,液晶保護フィルムと一緒に,
レンズフィルターを取付♪



そして,いよいよレンズとボディのドッキング♪
でも,その前に,まぢまぢと見ておきましょう・・・www

しまったwww
ドッキングした絵が無い(|||_|||)ガーン

しかも,上にも書いたけど,納期が予想以上に早かったせいで,コンパクトフラッシュ買えてまへんorz
おかげで,試し撮り画像も無しwww
 
 

おまけ♪

カバン無いよーーって言ったら,店員さんこっそり出してきてくれました。ありがとー
ホントは,X2のおまけ? X3だったかな??
でも,18-200mmつけたままじゃ,まず入らないぞwww

って,ことでとりあえず封印www
早くCFこねーかなぁー

Trackback on "予定より早くきたーーー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"予定より早くきたーーー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "予定より早くきたーーー"

"予定より早くきたーーー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •