2009年05月29日

箱買ってみた・・・が,まだ撮影できまへんwww


試し撮りすらできない生活が我慢できなくなるだろうなぁ,やっすいCFでも買おうかとチラチラ覗いてたら
ワゴンセールで乾燥剤付きの入り除湿ボックス発見w 

CFが予想以上に高いので,観念してネットで買うことにして,とりあえずゲット♪
 
  
 


と,言うわけで,早速入れて・・・って,超ギリギリwww
上の白いあみあみなのは,乾燥剤入れなんだけど,この分のスペースを気にしてなかったwww
ってことで,うすーい布挟んでギリギリセーフwww
 
 
 

あとは,これ書いて出さないとね~♪

Trackback on "箱買ってみた・・・が,まだ撮影できまへんwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"箱買ってみた・・・が,まだ撮影できまへんwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "箱買ってみた・・・が,まだ撮影できまへんwww"

"箱買ってみた・・・が,まだ撮影できまへんwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •