2009年05月30日

珈琲待夢中www


とりあえず,TVの設定も一通り終わったので,いつものとこで,コーヒーなのですwww

って,どっか昔風な喫茶店みたいなタイトルつけてもうたwww


おうちで,カプチーノ作るとあっという間に豆終わるのよねぇw
今は,職場にも朝プレスで淹れたコーヒーをポットに入れて持っていくから,
コーヒー豆いくらあっても足らないしwww

今日から,キレイなラテアートをおにゅーカメラでぱしゃぱしゃ撮りたいとこだったんだけど・・・
まだ,CFが届いていないのー(|||_|||)ガーン
 
  
 


※これは,チョカオ チョコが溶けててあまーい♪
 
 

※なんで,こんなにパリジャンスイーツが好きなんでしょうwww
 フランスパンに蜂蜜と生クリームと・・・カロリー高いのにwwwww
 
 

※締めのエスプレッソ(ドッピオ)は,欠かせないのですw
 家で淹れるのとは,まだだいぶ差があるなぁって思うので,やっぱり飲んでおかなくてわwww
 
 

※今日買って帰ったのは,ルワンダ♪
 程良く,品が良いルワンダくんは,お好みです(笑)
 エスプレッソにするにも良いしね

 もう一つ・・・ケニアは,職場に持って行く用ですwww
 ブレンドより,シングルオリジンの方が良いみたい
 これも,エスプレッソで出せば,ボディ感のあるカプチーノとかできるけどね~

Trackback on "珈琲待夢中www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"珈琲待夢中www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "珈琲待夢中www"

"珈琲待夢中www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •