2009年06月02日

ようやく,初撮影www

ようやく届きました!!!
待ちに待ったCFの到着
 
これで,やっと撮影できる~♪ 
 

買ったのは,一番早いって噂の・・・SunDiskのExtremeⅣの8GB
50DはUDMA対応なので,これ以上早いのは無いはずw

ネットで買うと偽物引く可能性があるSunDisk商品ですが・・・
入念に下調べして大丈夫な店から買っておいたので,とりあえずセーフ(なはずw)

ちなみに,パッケージは英語版なので,
日本語版には付いてないデータリカバリソフトが添付されています。
まあ,使う予定はないんだけどねwww

これの日本向けパッケージの家電量販店の値段は,届いた英語版パッケージの2.5倍
そりゃ,多少の危険を考えてもネットで買うよねwww

とりあえず,居間のいろんなもの撮りまくりwww
ちなみに,単純に使い物になるかどうかを,連射後のバッファ解放時間から計算すると
やっぱ,ちゃんと速度出てるみたい
まあ,大丈夫かwww
後で,ちゃんと確認しておこう
 
 

色々撮ったんだけど,ここに載せられるものが案外ないってことで,とりあえずこんなもんwww
こんな風に写るんだねぇ・・・
っつーか,カメラって面白いなwww

でも,18-200mmのレンズで室内撮りしてると重たい(ToT)
鍛えられるなこりゃwww
 
 
さて,高いおもちゃ買ったんだし,いっぱい練習して,撮りまくりましょう~♪
って,レタッチの勉強もしなくてはいけませんがwww

Trackback on "ようやく,初撮影www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ようやく,初撮影www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ようやく,初撮影www"

"ようやく,初撮影www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •