2009年05月05日

残念ながら雨なので・・・


今日もお茶積みなはずだったんだけど・・・
朝から雨。

まあ,仕方ないので,うなぎ食べながらお土産買いに行きましょう~♪
 
 
でも,なんでうな重にはメロンなんだろう???

Trackback on "残念ながら雨なので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"残念ながら雨なので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "残念ながら雨なので・・・"

両方とも
静岡県西部の名産だから?

うきぺでぃあには,静岡県が温室メロンの生産量が日本一と書かれていたw
そして,「うな重 メロン」で検索したら,静岡県のうなぎ屋の話しばっか出てきたwww
 
ってことで,これは静岡県というウナギとメロンの特異点で起こる現象と結論付けておくwwwww

  •   unknown
  • 2009年06月20日 14:18

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •