2009年05月04日

新茶げっと(?)

さて,昨日のとおり今日もお茶摘みですwww
なので,9時から17時までひたすらひたすらお茶を摘んで摘んで摘みまくります
ってほどは,摘めてないのですが,昨日よりだいぶ速度が上がってきて,少し満足www

っつーか,人手と言われるに見合うくらい摘みたい(←まだかなり遠いらしい)

まあ,私が摘んだ分は,私しか摘めなかった分なのよって有り難いお言葉は頂きましたが
全自動お茶摘み機なおばさま方の半分の速度でもいいから,もっと早く丁寧に摘みたいわwww

まあ,愚痴は,それくらいにしといてwww
昨日,摘んだお茶を飲めるように製茶(?)したものをいただきました。
本来なら,焼き入れをして日持ちと香ばしさを出すようですが,
これは焼き入れしてないので,新茶そのものの味がする・・・らしい?w
 
あとで淹れてもらいましょ♪
 
 
ちなみに,この後はフレンチフルコースなのですwww(←記事無し)

Trackback on "新茶げっと(?)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新茶げっと(?)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新茶げっと(?)"

"新茶げっと(?)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •