2009年05月06日

帰宅 & 第8回利府オフ参戦


※1台撮り忘れてるーー


ようやく帰ってきました・・・11時半に。
そして,11時集合のオフ会へ12時頃に到着www

そこには,急遽参戦の岩手県在住のゆうくん&Sちゃん夫妻がAちゃんを連れているじゃないですか!?
って,うちらが到着したらもう帰るってwww
相変わらずと言うべきか・・・さてはてwww

まあ,何はともあれ久々な再会も良いのですが・・・泣かれましたwww
どうも,赤ちゃんには好かれませんwww
うちの姪っ子にもよく泣かれてるし(|||_|||)ガーン

まあ,それはさておき,また遊びに来ておくんなまし♪
 
 
 


その後ワレワレは,人のカメラで連写実験して遊んでたりしてたんですが,
KAKUさんが,突如レカロの左右入れ替えると言うので,4人がかりで作業www
(っつーか,そんなにいらないwww)

久々に,オフ会で作業してるような気がするのは,気のせいでしょうか?www
(ん?作業のうちにもはいんない?www)
 
 

そして,交換の終わったKAKU号で,ヨドバシカメラへ~
でも,その前に久々の仙台なので,牛たん食いたいと主張して,利久へ・・・
てっきり多賀城店に行くもんだと思ってたら,KAKUさんの頭の中になかったらしいwww
おかげで,駅裏周辺の利久は,みなお昼の部終了でおやすみ(|||_|||)ガーン

結局,Bivi仙台駅東口内の丸亀製麺でうどんとなるのでした(^^;;;
まあ,そこそこ旨かったし,さっぱりだったから良かったけどねwww

食い終わったらヨドバシへ・・・ん~一眼欲しいwww
 
 

ひとしきり,カメラ欲しい病に感染したところで戻ってくると・・・謎の置物がwww
正体は,タケノコ掘りをしてた,zoralさんが置いていったものでしたwww
美味しくいただいておきまーす♪

あとは,ひとしきりだべってしゃべって,いつものとーり?www
まあ,最近遠征もしてないし,誰も来ないからしゃーないってこともあるけど,
そろそろ,何か工夫するとか,新しいことするとか,やらんとダメかしら?

っつーか,漏れが忙しいのをどうにかしろって感じかもしれんがwww

そうだ,遠征しよ
最近,インプレッサくんも遠出してないしーーー<どう,くまさん?
 
 
 
today's guest
くまさん(幹事)
たかっち先生
KAKUさん
ゆうくん&Sちゃん&Aちゃん
漏れ&相方

みなはん,お疲れ様どした~♪
 
 
 
 
 
 

おまけ

くまさんのリアゲートのスバルマークがエロくなってたwww
っつーか,これ取り外すと穴空いちゃうから取れないんだよねー
でも,シルバーの塗装と似合ってたなぁ(意外意外)

あとは,徐々に光るとこが増えていくんだろうねぇwww

Trackback on "帰宅 & 第8回利府オフ参戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帰宅 & 第8回利府オフ参戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帰宅 & 第8回利府オフ参戦"

"帰宅 & 第8回利府オフ参戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •