2009年05月09日

GWのおまけw


※マウスオーバーで,開封w
 
 
さっぱり,休んだ気のしないGWでしたが・・・(そりゃそうだ)
休み明けに職場に行ったら,上司からお土産もらいましたwww

って,甲信地区限定発売品ですか(私は,通過だけしたwww)

なんと,ETC無し車に乗る上司は,フェリーで名古屋まで行き,ひたすら下道で北上してきたとかw
意地でも高速乗らないってがんばってたらしいwww

まあ,あっちから帰ってくると高速乗っても仕方ない感じはあったけどねぇ(^^;;;

ちなみに,私の買ってきたおみやげは・・・これ

実は,私も食べてない・・・一体どんな味だったのやらwww

Trackback on "GWのおまけw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GWのおまけw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GWのおまけw"

"GWのおまけw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •