2009年05月11日

払ってきた・・・けどねぇ

朝,仕事行くついでに払ってきた
今年は,車検だしちゃんと払っておかないとね

でも,この決して安くない税金の使われ道を考えるとイマイチ気持ち良く
払えるもんじゃないよねぇ

まあ,この国の政治家にも役人にも何も期待なんてしてないけどさ
どうせ,無駄遣いもなくならないんだろうしね

Trackback on "払ってきた・・・けどねぇ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"払ってきた・・・けどねぇ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "払ってきた・・・けどねぇ"

"払ってきた・・・けどねぇ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •