2009年05月10日

ある意味口直し?www


※二重のハートがかわいい
 
 
結局,残念なコーヒーでは我慢できなかったワレワレは,いつものとこに行ってしまうのでしたwww

まあ,ここでは同じ焙煎機があること,とっても残念な味だったことなどを軽く報告して話しを聞いてみると
工場に大きな焙煎機持ってるはずなのに,小さな焙煎機買ってそういう店を始めたってことは,
アンテナショップとして,通常の店舗ではやれないような形でやっていくんではないかと。

まあ,確かにそんな感じではある。
従来の店舗に比べればかなり挑戦した感じだけど,ただ入った瞬間の雰囲気は珈琲館だぞっとwww

とは言え・・・まず,あの味は改善しないとダメだろうとは思う。 
 
 


まあ,あとはいつものとーりwww
っつーか,リーフすげーー

Trackback on "ある意味口直し?www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ある意味口直し?www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ある意味口直し?www"

"ある意味口直し?www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •