2009年06月10日

50D持ってラテアート撮ってきたw


最近,10日毎ぐらいのペースになってきたような・・・
ってことで,いつものとこで,コーヒーなのですwww
今日は,50D持って撮る気満々で行ってきたんだけど・・・
 
35mmF2じゃ,ピント取りにくいwww
っつーか,カップって意外と難しいのか?(^^;;;
コンデジの時は悩まなかったのにねぇwww
やっぱ,マクロレンズ欲しい・・・
 
 
今日は,2連なハート♪
くるっと回り込んでいる流れが,対流の証しなのですw
 
今度,久しぶりにキッチンで,やってるとこ見せてもらおう・・・
見取り稽古は大事なのですwww
 
 
 


あれーー構図めちゃめちゃwww
油断してるとこういうことになっちゃうのですwww
 
っつーか,カップって,カップの中をセンターにしちゃうと,カップ全体の位置が狂うよね(^^;;;
まあ,アップで撮れば撮ったで,カップの中のピントの位置であうーーってなるんだけどwww
直上からの撮影が一番安定かもwww
 
 

最後は,エスプレッソ♪
ぼけ大事ですねwww
って,水平が可笑しいですがwww
 
 
って,この後閉店時間突破して,カメラ話ばっかになってたりしてwww

Trackback on "50D持ってラテアート撮ってきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"50D持ってラテアート撮ってきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "50D持ってラテアート撮ってきたw"

"50D持ってラテアート撮ってきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •