2009年06月11日

届いたーw


買っちゃいましたwww
誰かさんと同じように,在庫少なくなってきたせいでwww

まだ,時間あったらのんびり検討したんだけど・・・
既に,HPにも載ってない生産完了品だしねぇwww
 


買ったのは,SLIKのカーボン813EX
さすがに,ネットでも大人気なだけあって,コストパフォーマンスはピカ一www
ちなみに,3段が813,4段は814ですが・・・安定感は3段の方が良いと思うので,813を購入
813の方が安いしねwww

でも,ホントは,Manfrotto 055CXPRO3が欲しかったんだけどぉ
値段があまりにも違いすぎーーーwww(3倍ぐらいだしwww)
Manfrotto 055 PROBだったら,ギリギリ買えそうだったんけど・・・
雲台ついてない(|||_|||)ガーン
結局,雲台つけたらいい値段になっちゃうので,今回は見送り~
そのうち,買ってやるーーー(爆)
  
  

というわけで,組み立ててみたw

この他にケースとストーンバッグ(要は,重しw)がついていてお買い得♪
 
ちなみに,これに付属されている雲台は,3ウェイ雲台なり
細かい位置取りには向いているとは言われてるけど
自由雲台の方が使いやすいらしい・・・
この辺が人気らしいけど・・・これもそのうちw
っつーか,水準器付属されて無いから,買ってこないとwww

さて,この三脚使って何を撮ろうかしら?
当面,記念撮影ばっかしな気がするけどwww

Trackback on "届いたーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"届いたーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "届いたーw"

"届いたーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •