2009年06月07日

早速,バラ撮影してきたw

毎年,この時期になると親と相方に連れて行けーって言われるので,
カメラの練習も兼ねて,仙台市農業園芸センターへやってきました♪
 
 
 

こんな感じで,周囲に約200品種,1,200株が面積1,400平方メートルにわたって植栽されています。
 
 
昨日までの雨のせいで,バラがだいぶ傷んじゃってますが,キレイと思ったのをぱしゃぱしゃと撮ってきた♪
一応,18-200mmも持ってはきたんだけど,結果的には35mmF2でしか撮ってないwww

ってことで,キレイに撮れたと思うものだけ,掲載www
(クリックで拡大でっす)
 
  
 

 
 

 
 

 
 

  
う~ん・・・マクロレンズほしいwww
っつーか,構図な勉強が必要かしらねぇ(^^;;;

それよりも,正しい評価者の方が必要かも??www
 
 
 

これはおまけw
実は,4:3の画像なので,こっちはコンデジwww
コンデジでどのくらいがんばれるのか,実験www
 
 
 
ちなみに,昨日取り付けたファインダーですが,
とりあえず,そこそこいい感じで使えてます。
MF時のピントが1.2倍見える分合わせ安くなった気がする・・・
まあ,これもそれもあれも慣れなんだろうけどねぇwww

Trackback on "早速,バラ撮影してきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"早速,バラ撮影してきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "早速,バラ撮影してきたw"

"早速,バラ撮影してきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •