2009年06月06日

たまには,家のこととか?w

今日は,近くのカインズホームのオープン時の特価で買ってきたものの取付www

 
 
 


お食事中の方すいません・・・便器便座ですwww
 
なんでこんなもん?って感じですが・・・割ったわけじゃありませんよー
2Fの便座がウォシュレットじゃなかったからなのです(ちゃんと付けておこーよー<親)

で,前から店行くついでに見ていたのですが・・・
今回は,定額給付金で買える範囲内!!
って事で,買ってきました・・・・
 
 
って,どうやって付けるんだろ?って思いながら付けたら・・・
既に水洗だと案外簡単なのねwww
 
 
 
 

そして,懸案だった火災警報機(報知器?)
寝る部屋4つと階段と台所で計6個
一個単価だいぶケチって買ったら,古典的なデザインになってもうたwww

っつーか,ただただ付けるの面倒でしたって感じwww
まあ,これも定額給付金www

義務化されたってことは,付けてないと火災保険とか出ないかもしれないし(保険屋は難癖がお好きw)
ちゃんとやっておきましょーねーwww(ってだいぶ遅いがw)

Trackback on "たまには,家のこととか?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまには,家のこととか?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たまには,家のこととか?w"

"たまには,家のこととか?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •