2009年06月19日

届いたーw

何回目だよこのタイトルって感じですが・・・届いたんですよww
明らかにアホなのは,分かってるんだけど,タイミング良かったんだーwww
 
 
 

と,言うわけで買ったのは,防湿庫でしたwww
東洋リビングオートドライED-132CDA
防湿機能の他に,光触媒機能で庫内をクリーンに保ちます(ほんとか?w)
なんと,その容量は,130L!?
2ドアの冷蔵庫並みwww
おまいバカだろ?って言われるのは覚悟の上ー!!!

だって,普通に買ったら6万弱だったんだけど,展示品処分で激安だったしwww
しかも,某サイトで地味にクリックして溜めたお買い物ポイント1万円分がその店で使えたしーー

まあ,いろんな要因が重なりまして,結果手出し1万ちょいで買えたのでしたwww
 
 

 
ちなみに,こないだ買った42型Z8000と比較・・・
高めなTV台(っつーか,台かわねーと)の上なのに,遜色ナスwww
 
 
 

 
気になってた背面のでっぱりは,こんなもんw
ちょこっとあけとけばいいみたいなので,置き場には困らないね 
 
 
 
一体,何入れるんだ漏れ?w
上の扉には,写真でも飾っておくのさ~♪(珈琲豆になるかもしれんがw)
 
 

 
 
 

ホントは,50Lとか41Lとか買おうと思ってたはずなのにねぇwww

Trackback on "届いたーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"届いたーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "届いたーw"

"届いたーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •