2009年06月18日

今日のお絵かき♪

最近,エスプレッソ奮戦記って言うよりかは,ラテアート奮戦記な気もしますが,
美味しいエスプレッソが出せなければ,キレイなラテアートも美味しいカプチーノもの
できませんのよーーって軽く言っておくwww
 
まあ,エスプレッソ道は,果てしなく遠い道のりな気もするけどwww

さて,今日は,スチーミングはキレイに出来てるのに,
モコモコのドライな泡が多かったせいか,なんか丸々な感じ?w

どうも,カップが小さいんじゃないかって気がしてきた・・・
いや,特大でも難しいんだけどね

250ccくらいのカップが欲しいなwww(現在220cc)

Trackback on "今日のお絵かき♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお絵かき♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお絵かき♪"

"今日のお絵かき♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •