2009年06月26日

ほ,ほ,ほーたる来い

サクランボをひとしきり食べた後に,お散歩がてら台原森林公園へ
ちょうど,6月20日から30日に,ほたる祭りなるものが開催されてるってことで
ほたるを見に行ってきました。
 
 
 

一応,撮れた・・・らしいwww
人は思ったほどいなくて,のんびり見てられましたw

一眼で撮る気力は始めからまるで無くて,持っていってないんだけど
コンデジでシャッター切ったら撮れましたwww
っつーか,三脚装備長時間露光勝負だったかしら?(なんか,目的間違えそう)

ちなみに,デジカメのビデオでも一応撮影はできたwww
が・・・蛍かどうなのかはイマイチわからん感じ?
発光体が写ってるんだから,蛍だと思うけどねぇwww
 
 
 
実は・・・生ほたる始めて見たので,ちょっと新鮮でしたwww
来年も来てみよー♪
(っつーか,翌日見に行った人は混んでて大変だったらしい・・やっぱ,平日か?w)

Trackback on "ほ,ほ,ほーたる来い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ほ,ほ,ほーたる来い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ほ,ほ,ほーたる来い"

"ほ,ほ,ほーたる来い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •