2009年06月27日

めがね買った!?

いやいや・・・めがね買いに来たわけじゃなかったのにwww
よく,ショッピングモールとかアウトレットとか行った時に,
めがね屋見つける度に,とりあえずかけてみたりするんだけど
今回は,かけたのにビンゴがあったらしいwww

前から,見た目プラスチックフレームで,
ちゃんと鼻あてが調整できるやつが欲しかったので
ちょうど良かったんだけど・・・・

店員曰く,今流行りの80年代風です。
いやいやいやいや,私はそんな流行りとか興味無いからーwww

まあ,そんなやりとりもありつつ,とりあえず買ったんだけど・・・
久しぶりのプラスチックフレームは重い(^^;;;

次買う時は,チタンフレームのにしようwww

Trackback on "めがね買った!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"めがね買った!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "めがね買った!?"

"めがね買った!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •