2009年06月28日

朝から洗車♪


※クリックで拡大(以降全部)
 
 
なんか,土日の天気が微妙過ぎて,洗えなかったインプレッサくんを
ようやく洗えたので,50Dでぱしゃぱしゃ激写www

っつーか,夜更かしして,録り貯めたけいおん見てたせいで,寝そびれたので,
朝4時から洗車なんだけどねぇwww

でも,おかげで,気温が上がる前の6時半には洗車終わるし,いいね
いつも510さんが,朝4時から洗車してるはずだわwww
 
 
 






Trackback on "朝から洗車♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"朝から洗車♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "朝から洗車♪"

"朝から洗車♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •