2009年07月03日

今日は休暇につき

家でうだってたんだけど・・・

「庭のバラがキレイに咲いたよ」
って言われたので,三脚持って庭で撮影www
なんとなく思ったとおりには撮れたかな?
まあ,構図とか芸術点とかになるとようわからんけどwww

キレイに撮れた と いい写真が撮れた の差がようわからん今日この頃www
 
 
 

こっちはおまけ♪
でも,おっきいのどーんってやつより,細かいのいっぱいの方が好みかなぁ
って思って,細かいのたくさん入れて撮ったら,わけわからなくなったので
キレイと思ったのだけ撮っておくw

そういえば,花撮りの基本は自分がキレイに思ったものを撮れって
なんかにかいてあったっけ(ん?花に限らないかw)

Trackback on "今日は休暇につき"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は休暇につき"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日は休暇につき"

"今日は休暇につき"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •