2009年07月03日

そろそろ,車検なので・・・

久しぶりにスバルにいてきたw

そして,待ってる間暇だから,新型レガシィのB4のTurboに試乗した。

でかかった(横幅広がったし)
乗りやすかった(2.5LTurboでフラットトルクだし)
足がふにゃふにゃだった(NAはもっとふにゃふにゃらしいがw)

S#にすると,なんとなくスバル車なイメージはかろうじて残ってるとは思うけど
この車・・・北米とかヨーロッパとかしか向いてないのかなぁ?って感じ

国内放置してどーする(--;
 
 
OUTBACKなんて,3.6Lだからなぁ
しかも,キャラ付けがわけわからん方向にw
 
 
あえて言おう
まだ,”スバル車”が欲しい人は,GRB買いましょうwww
レガシィは,そう思って買う車じゃありまへーんw

そういえば,GRBのスペCが出るんだっけ
ちょっと興味あるけど・・・あの横幅じゃうちには入らないなぁ・・・
 
 
 
 

あ,そうそう。
うちの車,車検違反なとこはないのですが・・・
マフラー音量が95.8dbなので,ギリギリセーフw
タイミング次第じゃアウトになりかねないので,純正に交換しなきゃあきまへんwww

Trackback on "そろそろ,車検なので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そろそろ,車検なので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そろそろ,車検なので・・・"

"そろそろ,車検なので・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •