2009年07月05日

最後は・・・吉平のうどんで締めw

おなかも空いてきたので、久々に「吉平」へ
閉店時間間際なのに,待たされるほど混雑しております。

相変わらず,繁盛してるよねぇwww
 
 
 
 

メニューは・・・これにケテーイwww
実は,冷や汁・・・胡麻の感じがかなり好きなのですwww

 
 

 
っていうわけで,いただきます♪
 
 

こっちは,相方が頼んだ鴨ねぎwww
これも美味しいんだよねぇ~♪
 
 
 
相変わらず,美味しくて外れないのよねぇって,ことで
思う存分堪能してきましたとさwww

Trackback on "最後は・・・吉平のうどんで締めw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最後は・・・吉平のうどんで締めw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最後は・・・吉平のうどんで締めw"

"最後は・・・吉平のうどんで締めw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •